blogブログ

【ハスラーの旅】きいろと紫

2023.6.8  スタッフブログ 

先日周南市にある【きいろと紫】さんに行ってきました!

さつまいも本来の美味しさを味わえるお店です🍠

 

インスタグラムで見て気になっていたので、きいろのモンブランをいただきました!

とても濃厚で甘くて美味しかったです💭

他にもプリンや芋けんぴ、大学いもなどたくさんのメニューがありました🤭

 

次回はお店の前にオブジェにもなっている芋けんぴをいただきたいです!

📍山口県周南市銀座2丁目10番地の1
TEL 0834-34-2448
[営業時間] 11:00〜19:00
[定休日] 無休